上杉式 30days Training Program レビュー - 大人の為の情報商材ブログ|ネットビジネスで稼ぐ方法お教えします。

スポンサーサイト



メルマガ読者倍増記念でプレゼント倍増しました。
是非、ご覧ください。
登録だけでも損しません!

上杉式 30days Training Program レビュー

上杉式 30days Training Program


上杉式 30days Training Program

特定商取引に基ずく表記

販売業者 株式会社ProveLife

運営統括責任者 上杉 守

所在地 東京都江戸川区西小岩3-32-13 206号

メールアドレス info@30daystp.com

販売URL http://uesugi.boo.jp/lp/

商品形 PDFファイル

上杉式 30days Training Program


今回は、こちらの商材の紹介なんですが、最近色んな
メールを頂いてて、私自信の認識の変化なんですが・・・

そもそも、このブログの趣旨は中高年の方にやる気と
生甲斐の手伝いをする為。

綺麗ごとは抜きにお金を儲ける手段の提供を伝えて来ました。

しかし、
「アフィリエイト」にしろ「せどり」や「転売」など
色々なビジネスのノウハウを伝えても、結局は知識の蓄積と
地道な努力と勉強が必要です。

もちろん、何のノウハウも無くこれらのビジネスを構築するのと
比べれば情報商材の価値は素晴らしい物が有ります。

でも、簡単にクリック一つで出来るようなビジネスは存在しません。

そんな事を謳って販売している商材があれば、それは間違いなく
詐欺商材です。

では
何が言いたいか・・

ネットビジネスは構築さえ出来れば効率の良いビジネスになります。
でも、簡単に出来るビジネスでは有りません。

色んな商材のセールスレターには甘い言葉が氾濫してます。


この言葉に騙される人の、なんて多い事か・・


その結果、どんな良い商材を買っても、ちょっとした作業が有ると
スグ諦めたり躓いてしまってます。

結果が出ないよ~
難しいよ~

と言う言葉を多く聞きます。


商材が悪いのか?

レビューが悪いのか?

それとも購入者が悪いのか?


どれだと思いますか?


私はみんな悪いと思います。


全ての人に有効な商材は存在しません。

売らんが為のレビューは嘘ばかりです。

何もしないで儲けたい人が多すぎます。


こう書いてしまうと、身もふたも有りませんが・・・。

でも、
そう認識した時、最初の話に戻りますが、考え方を変えてみました。


私が今まで、メインでお勧めしてたのは、構築さえすれば
後は少しの作業で安定的に収益が見込める商材でした。


でも、構築する前に辞めちゃう人のなんと多いことか。


それならば
前準備の殆ど要らない商材を紹介してみよう。


そこで、考えた末、今回紹介するのはバイナリーオプションの商材です。

御存知の方も多いと思いますが、FXの一種ですが、決定的に違うのは
為替の差でなく、為替の上がり下がりだけに投資するビジネスです。

具体的な方法は、バイナリーオプションを扱う業者に登録して1分後の
為替の上がりか下がりを予想して投資します。


当たれば、だいたい掛け金の1.7倍位が戻ってきて。
外れれば、掛け金が没収されます。

まぁ~これだけ見ると丁半博打みたいなもんです。

掛け率2倍なら、5割の勝率で元返しです。
でもバイナリーオプションの掛け率は1.75倍前後です。

これだと6割以上の勝率が無いと損をします。

上か下かの二分の一の確率は普通であれば5割ですね。


じゃ~これを、どうやって6割以上の勝率にしましょうか?
と、言うのがこの商材です。


繰り返しになりますが上げや下げに、何ら不確定要素が含まれなければ、確率は5割です。


しかし、この上げ下げは為替です。


極論を言うと
為替の上げ下げは全て人々の思惑です。


各国の経済指標。
日銀の短観。
アメリカの雇用統計。
等々。

色々な情報で為替は左右さてれます。


これを察知して、1分後の上がり下がりを予想するのが、この商材です。


じゃ~、その中身は何でしょう?


ぶっちゃけちゃうと。

為替チャートにインディケーターと言うプログラムを導入して
そのチャートからのシグナルを見て売買予約をします。

これだけです。


ん?


簡単過ぎと思いましたか?


最初に書きましたが、この商材を紹介しようと思った理由。
仕組みを構築する為の作業が殆ど必要有りません。

初期段階で挫折する余地が無い商材を紹介しました。


バイナリー業者に登録すれば、その後は数十分で準備は完了します。


後はシグナル通りに売買予約をすればいいだけです。

これなら挫折しようがありません。

何やってもダメだった方、色んな商材買っても成功しなかった方。
そんな方にお勧めです。


でも、私があまりお勧めしない理由。

それは、これが
不労所得ではなく作業所得だからです。

一度構築すれば、後はメンテナンスだけで、年金的な不労所得が得られる方法を
提供したくてブログを立ち上げました。

その趣旨からは、外れますが取りあえず、
儲かる方法の提供をしようかと思い紹介しました。


じゃ~、
この方法は絶対儲かるんですか?

これが最大の問題ですよね。


まぁ~はっきり言って、この手法ってあまり目新しく無いんです。


MT4って世界中で使われてるインディケーターなんですけど
色んなツールをインストールできてカスタマイズしやすいんです。


基本は長期、短期の移動平均線などの表示を見やすくしてシグナルを
確認しやすくするんですが、これだけだと初心者の方には理解しにくい
ので、これを体系化したのがこの商材ですね。


だから、とっても高確率で為替が予測出来る分けです。

その結果、誰がやっても平均的な勝率が実現するようにしたんですね。

その手法に従えば、有る一定の勝率  

6割以上が狙えると思います。

まぁ~予測に絶対は有りませんが・・・

月間の勝率60%を下回ったら「返金保証」も付いてますから安心です。


この商材をお勧めの人。

取りあえず結果を出したい方。

構築などの時間を掛けたく無い方。

毎日、一定の時間パソコンに向かえる方。

にお勧めの商材です。


ちゃんと取り組めば誰がやっても一定の結果が出る商材ですね。


今、アフィリエイトサイトの構築などに時間を費やす事が出来ない方は
やってみる価値は有ると思います。


手っ取り早く結果を出したい方には
検討に値する商材ですね。



何か疑問など有りましたらお気軽にメールして下さいね。
http://my.formman.com/form/pc/vaJCklGjTK1i9iLl/


私の分かる範囲でお答えさせて頂きますね。



それでは、また。



上杉式 30days Training Program



ご購入頂きましたら管理人(ポテチ)からの特典もございます。


特典案内はこちら。




メルマガ読者倍増記念でプレゼント倍増しました。
是非、ご覧ください。
登録だけでも損しません!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://potechi01.blog.fc2.com/tb.php/40-1388faf5

